--.--.-- | スポンサー広告 |
溶かしたチョコレートを練りこんで作った生地に、

チョコチップとクランベリーを入れて焼きました♪


RIMG0031_20121105125914.jpg


赤×黒。

この配色、好きです(*^_^*)


RIMG0032_20121105125914.jpg


赤が入るだけでクリスマスっぽいね。

クリスマスに向けて、クランベリーちょっと多めに買っとこ( *´艸)


RIMG0034_20121105125914.jpg







HB、とっても重宝しています☆

手が汚れないし、汗だらだらにならないし^m^

ただ。。。羽を付け忘れて稼働させてしまった時のショックは、大きいね。。。( 。-ω-)。

捏ね終了音で蓋を開けてみると、粉のまんま。。。

次は気を付けようと思うんだけどね。。。(-_-;)






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





IH対応の土鍋が欲しい(*^_^*)


2012.11.06 | パン | Comment:4
Secret

