--.--.-- | スポンサー広告 |

ふんわり甘くてコクのある牛乳でミルクブレッドを焼きました。



RIMG0008_20121030095722.jpg


コロンと俵型にして、ナイフを5本ススッと入れるのが、ドキドキするけれど楽しい(≧艸≦)


RIMG0005_20121030095723.jpg


そして、底割れしないで焼き上がったら、とっても嬉しい♪


RIMG0009_20121030095722.jpg 


今日はハロウィン☆

もこみち君に習って、かぼちゃをまるごとレンジでチンしているところ。。。

中身をくりぬいて、プリンにしようか、グラタンにしようか、それとも。。。

まだ悩み中です。。。(*^▽^*)ゞ







ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







2012.10.31 | 未分類 | Comment:0
Secret

