--.--.-- | スポンサー広告 |
トマトピューレで仕込んだ生地にバジルも混ぜ込んで、

ハムと粉チーズをくるくる巻いて、はさみでチョキチョキ。。。

エピ風に焼いてみました♪





色合いが秋らしくていい感じ(*´∇`*)


RIMG0002_20121011135514.jpg


粗挽きの黒コショーもちょこっとふりかけて、ピリッと辛みのあるエピです♪


RIMG0003_20121011135514.jpg


もちろんHBで仕込みましたよ~( *´艸)

手が汚れなくて、いいわぁ~☆









ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





ほっこりキッチン雑貨♪









2012.10.11 | パン | Comment:0
Secret

