--.--.-- | スポンサー広告 |
ハロウィンっぽいパン第2弾!

かぼちゃパン生地をマフィン型に入れて、溶けるチーズをたっぷりのせて焼きました♪




RIMG0006_20120926101040.jpg



チーズが香ばしくて食欲をそそります(≧∀≦)♪


RIMG0007_20120926101040.jpg


もちろん!かぼちゃは皮ごと生地に混ぜ込んでますよ~^m^

モッタイナイですからね(*^▽^*)ゞ


RIMG0008_20120926101150.jpg


かぼちゃとチーズ、バッチリ相性良いです♪








ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




ポンチョが欲しくなる季節。。。(*^_^*)







ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
2012.09.27 | パン | Comment:0
Secret

