--.--.-- | スポンサー広告 |





RIMG0002_20130227090640.jpg




コーヒー風味のパン生地にチョコチップをたくさん混ぜて

コーヒーチョコパンにしました♪



RIMG0003_20130227090641.jpg



コーヒーのほろ苦な香りとチョコチップの溶けた甘~い香り♪

コーヒーとチョコって合いますよね(*^_^*)



RIMG0004_20130227090642.jpg



そんな甘~い香りを身にまとって、幼稚園バスのお迎えしています( *´艸`)

きっと、パン熱復活したのね~~って思われてるだろうな~~( *´艸)








ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)










2013.02.27 | パン | Comment:4
またまた放置してしまいました!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

何年か振りに仕事を始めたこともあって、パン作りそっちのけになっていたんです。。。

同時に2つ以上のことができない不器用な女なもので^_^;


ところが先日お友達とパン作りの材料を買いに行って、パン熱急上昇です!!

気持ちが覚めないうちに、まずは基本のイギリスパンを焼きました♪





裏も


RIMG0020_20130221161437.jpg


表も(ってか、どっちがウラでどっちがオモテ??)


RIMG0019_20130221161436.jpg


そしてひび割れも、どことなく控えめ+.(≧艸≦)゜+.゜


RIMG0017_20130221161434.jpg


かわいいなぁ。この2つ山♪♪


RIMG0021_20130221161438.jpg


焼き立てを手で割ると、ほんわか湯気がたちのぼりました。

ふっわふわ~~♪♪


RIMG0024_20130221161458.jpg


さぁて、次は何パンにするかなぁ~。



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
2013.02.21 | パン | Comment:0
